カラーのおべんきょ2

第二回 カラーのおべんきょをしたいと思います☆

皆さんは「ウィービング」という技術はご存知でしょうか??

・・・・・・・・・・・・そうです!そのとおり!!

 ウィービングです☆ ホイルワークや所によってはムーブメントなんて

 言ったりします☆簡単に言うと髪を波縫いのように筋でとって染めるところ染めないところ

 を作って、自分なりのカラーを楽しめるカラーです☆

 最近は市販のカラー剤も使いやすいものが増えたり、臭いが気にならないものも

 たくさん出てきましたが、このウィービングだけは自分でするのは難しい・・。

 個性を出す他に伸びてきた黒い部分が目立ちにくかったり、全体を染めるほど

 ダメージも少ないですし、すごくお勧めです☆最近では髪の表面だけに入れられる

 方も増えてきました☆是非一度お試しください☆☆

 カラーをウィービングで、自分なりのカラー(個性)を!!

 これが本当のカラーなのかも知れないですね@@

   →    →    →