冬 の代名詞☆

こんにちは。

だいぶ寒くなってきて 冬 を感じますね。

今年は 夏 の訪れが遅かったので 秋 は一瞬で通り過ぎ

いきなり 冬 に来たかんじですね。

さてこの季節、やっぱりイルミネーションが

見たくないですか??

私は去年、行って来ました!!三重県まで☆

『なばなの里』!!!

やばいですよ〜 

キレイですよ〜

去年は11月に行きましたがとりあえず

寒かったです。。。

でもやっぱりキレイでホントに規模がすごいんです!!!


コレの電球は一つ一つがお花の形をしているんですvv

これもきれいでした〜

まだまだたくさんツリーやらなんやらあるんです☆
なんせ寒すぎるので足湯までありましたよ。笑

だいたい全体を上から見るとこんな感じです。

結構広いです♪

神戸ルミナリエより好き☆ って方もたくさんいました。

ただ、JRで行くと一度名古屋まで行ってから近鉄に乗り換えないと

いけないので、近鉄で行くことをおすすめします☆

わたしは今年は車で行こうと思います♪

皆さんもぜひ、いって見てください^^v

灘波がお届けしましたっ!