やっぱ田舎やねー

じまです。

先日 夏休みをいただいて、母と

名古屋のおばあちゃんに会いにいきました。

日曜の営業後、すぐに愛知の瀬戸市へ

月曜は自分の時間で、買い物しに栄町に

なかなか大きい町ですよ。

特に地下街は若者にはうってつけです。

その夜は母とおばあちゃんとで「百錆庵」で

味噌カツを てか串カツですね。

ばりうまです。

火曜日は「トトロ」 サツキとメイのお家

にいってまいりました。

中からの撮影は禁止なので、外からですけど

もう映画そのまんまでした。

時期によっても、すこし中が変わったりするので

ぜひいってみてください。

夜は「やすじ」といううなぎ屋さんへ

これがまたおいしい

  

写真ではないですが、白焼きといって

焼いただけのうなぎの上に、ねぎ たまねぎ レタスと

野菜がもりだくさんに特製のポン酢をからめて。。。

サイコーです。

親戚の人達と久々のボーリングもできて

リフレッシュできた4日間でした。