こりん星

こんにちは。櫛田ケンジです。

あなたの近くにもあるはず。そう、焼肉屋小倉優子。
尼崎のR171沿いのとこにあるのを見つけていってきました!

噂の通りメニューを見るとしょっぱなカルビンコありました。

きくところによると、「カルビ」ってゆうと、
「カルビはないですけどカルビンコならあります。」
って、訂正させられるという。
それだけカルビンコに誇りがあるんでしょうねー。

なので僕もそれが試したくて「カルビー」ってたのんだら、
「はい、カルビですね。」って……

楽しみが一つ消え去りました。

少しテンション下がり気味だったんですがいきなりビックリしました。


カルビンコよりうれしかったです。
メニュー表にはへんてつもない感じでかかれてた緑茶。

でかくない?

美容仲間のAさんはクッパをたのみそれもでかかった。
ラーメンの器でした。
なんかよくわからないお店でしたがいつもと違う焼肉を楽しみたい方
ぜひ、行ってみてください。
新たな情報お待ちしてます。