スタンド バイ ミー

みなさん かの名作『スタンド バイ ミー』を観たことありますよね!

男なら線路の上を歩いて旅がしたいと思ったことがあることでしょう!

……あるとおもいます!!

そんなことしたら危険ですよね〜轢かれますしね〜

けっこう有名ですが旧福知山線の今は使われていない廃線が

JR生瀬駅〜武田尾駅らへんにのこってまして、

こないだハイキングがてら いってきました

生瀬駅からスタートして その線路の始まりがわかりにくく

いきなり くじけそうになりました

トンネルが7つくらいありまして、昼間だから大丈夫〜携帯の光で充分と

かるいノリでいったのが 大間違い!!

母親のお腹の中にいた時以来の漆黒が待ち受けていました

世界の終わりはこんなんだろうと本気で思いました

さりげなく前のグループに追いつき、

さりげなく光をわけてもらいながら、

7つとも やりすごしました!

途中 陸橋もあり すごい楽しいです

気分はまさに 幼き頃のリバーフェニックスですよ

こんな休日もありですね〜 いい汗といやな汗かいた〜

懐中電灯だけお忘れなく...

田内でした