二人でデート

すこし前にさかのぼりますが、

スタッフのケOジくんと

デートをしにいきました。    っていうか

新大阪へ「ヘアー講習」へいってまいりました。

場所もあいまいなのですこし早めに

梅田集合だったんですが、案の定ケOジくん

は遅刻!!

待たされる方は大変ですよ。ほんと・・・

それでも現地についてすこし時間が

あったのでティータイム

ぞくぞくと美容師らしき人たちが

はいってくるは・・・俺らと

同じですこし早くついたんだなと。

内容は某サロンさんのオーナーが

モデルさん6人ぐらいをすこしカットして

セットしてこんなにイメージが変わりますよって感じ

ちょっとしたテクニックなんかも

事前にカラーはしてありましたね。


こんな感じで仕上がったら、僕らの近くまであるいて

きてくれます。


しかしモデルがきれいなんで、なんでも

にあいますわ。後々ケOジと雑誌を見ていたら

ほとんどがファッション雑誌のデルモでした。

(ZIMA)より