都市伝説

世界の歴史と謎の研究家satakeです。

最近、めっぽう調べていて、、

いつか暗殺されるんじゃないかと、、いらない心配になっている所です。

みなさん、月の裏側って知っていますか??

地球から見た月は、どこから見ても同じ表側しかみえないんです。

月の裏側は今だかつて、遠い昔しのアポロ13しか見ていないんです。。

不思議じゃないですか・・?

もうアポロ13が月にいってから何年たつか・・

あのアメリカが一度いって、又いかないわけないんです・・・・

なのに一度もいっていない・・

何か隠しているに違いない・・

実は月に行ってない、、という説もありますが

実は違うんです。

アポロ13は月から地球に帰る時に、月の裏側を通っているんです。

月の裏側は通信が届かない。 そして通信再開になった時の最初の言葉が

月の真実を語っているのです。その言葉とは・・

月の裏側には「サンタクロース」がいた!!

そうです。月の裏側には宇宙人、もしくわ宇宙人の基地が

着々と地球から見えない所で進んでいってるんです。

でもここまでは、有名な話し。

ケネディイ暗殺とも何か深い関わりがあると僕はおもいます。

ケネディイ宇宙センター、謎の暗殺・・・

ケネディイ暗殺の真相は

             2039年

にアメリカが発表するそうです。

その時何かとんでもないことが、、

わかりますよ。。

これであなたも都市伝説好きになったでしょう。

        信じるか 信じないか は  あなたしだいです・・