日本一

ぐんぐんぐーーん。

ガラ氏です。

ついに行ってきましたよー。日本一へ。

今回僕が行ってきた日本一は、なんと!奈良にある

日本一大きい村。「十津川村」

大きかったですよー。
村までの道のりが、険しかったぶん着いたときのうれしさは
たまらなかったです。

山道を60キロ以上走り続け何個山をこえたかわかりません。

その十津川村には有名なものが何個かあって

なかでも有名なのが

「谷瀬の吊り橋」

なんですが、高さが約60メートルのところに

かかっている吊り橋で、木の板とワイヤーだけで 

できているスリル満点の吊り橋なんです。

橋を歩くとぎしぎしと音がしてけっこう楽しめます。

他にもおっきい滝があったりして

かなり癒される村なのでぜひ1回行ってみてください。