夏・・・いや、秋ッ

まだまだ暑い日が続きますね

8月も過ぎ、9月に入りました

9月と言えば、やっぱり秋ですよね

秋と言えば、やっぱり食欲の秋ッ

食欲の秋ということで

食べ歩きの街 神戸の南京町に行ってきました

広場にある元祖豚饅頭のお店はいつも行列なんです

しかァしッ

なんとッ

並んでいたのは数人だけ

このチャンスを逃せばいつ食せるかわからないので

10分ほど並んでGET

・・・・

ヤバイ

おいしぃぃぃぃですッ

1口かじってみたら中の肉汁が飛び出したり

あつあつほかほかでホッとしてしまうぐらい

食の幸せを感じました

ぜひ、豚饅頭を求めて南京町へ

あッ

行ったことのある人は知っているかもしれませんが

広場に動物の石像があるんです

干支の動物たちがモデルになってるんですよ

なので石像は12体のはずなんですが

12体以上あるんですッ

豚饅頭を食しに行くついでにでも

石像を数えてみて下さい

おもしろい動物がモデルになってます

長くなってしまったので今回はこのへんで

食の幸せについて前川が送らせていただきました