イルカの気持ち

やっとお肌のコンディションが整いました。

ガラ氏です。

今月は日焼けでいっきにきたターンオーバーがお肌を痛めつけてしまいました。

今回も社員旅行に行かせていただいて、普段体験できない素晴らしいことを体験させていただきました。

今回行ったビンタン島はリゾート地で、本当にホテル内の敷地が綺麗で、

みているだけでリラックスできました。

プールも二つありすごく満喫できました。

いつも社員旅行に行くと思うのは、現地の人の笑顔はすごく気持ちいいなっておもいます。

誰と目があってもにこっと笑ってあいさつをしてくれます。

僕も実際現地の人と触れ合ってあいさつの大切さがすごわかりました。

この経験を生かして

あいさつ日本一を目指していきたいとおもいます。