ぐだぐだだったけど・・・

社員研修旅行(2/1〜5)でインドネシアのビンタン島に行ってきました。

そこで前々から「やってみたい」と思っていた

ゴルフコースデビューしました。

天気も良く、大自然の中、ドキドキ、わくわくで朝起きて

同じくコースは初めてのスタッフ5人とでまわりました。

記念すべき1打目ティーショット

ミスショットで50ヤード先ぐらいあった池に「ポッチャ」

買ったばかりの新品ボールが・・・

その後もミスショットのオンパレード

キャディーさんに「左の池、気をつけて」、

グリーン上でも「下り、少し右」などとアドバイスをくれるのですが

ねらったところへ打つ技術もなく

スコアも書かず(たくさん打ち過ぎで数えるのが大変だったので・・・)

ハーフを何とかまわりました。

かなりぐだぐだでした・・・でもすごくおもしろかったです。

もっと練習して上手くなって、またコース周ってみたいと思いました。