偉大なるボーリング!

「ミンミンミーン!!」毎日セミの鳴き声におびえているおっ君です!
そんなことはおいといて、皆さんは、夏休みかな??

夏休みといえば・・・海!川!など!
暑さのあまり涼しいところに、行く事が多いですよね。

でも最近、お客様と、お話していると意外に何処も行かずに家でゆっくりされる方
のほうが多いんです!でも
それもありかもしれませんね。

ぼくもそうです!!!!笑

しかーーーし!!!!!

昨日の帰りの電車で○ジマさんと最近ボーリングに行っていないと言う話になり!!

あのプロになろうとする練習の日々を思い出し!!

通いつめた、宝塚のラウンドワン!!

昨日。。。また気持ちをあらたにボーリングを!「します!!」

と○じまさんときめました!

○田くん○グチさんほっつたさん!○ッキー○ガラシ
みんなもきっとしたいはず!!!

ANTENNEではボーリングは永遠に不滅です!!!

是非この夏休みはボーリングでGO!GO!