Oノ家にて

おとついすこし早く営業が終わりましたので、

T内先輩の家に寄らせてもらった。

てのも観葉植物が余っているらしく

「やるわ」っと言われたから。

サンスベリアってご存知ですか?

何でもマイナスイオンが発生して

空気を清浄してくれる地球にやさしい植物である。

これでサヨナラも「うん〜〜」なので

先日のT内さんのご結婚式のホームビデオを観賞!

いや〜でもホントいいですね。

たぶん何度見ても感動しますよ。

ただ気がかりなのが僕とS竹さん、S戸口くんの

余興がビデオに「はいってね〜〜」ピィア〜〜!!

かれこれ12時ぐらいまで家にお邪魔させてもらった

あげくお酒とごはんも頂きマジですいません。

奥さんにも色々、挨拶できてよかった水曜日でした。

       * おしまい *