アイ アム レジェンド!?

こんにちは!!久しぶりに投稿させて頂きますハチ猿こと堀田です!!5月に入っ

て、だいぶ暑くなってきましたね!!この前、アイアム レジェンドの映画をビデ

オで観ました!!もう観られた方もいらっしゃると思います!!

ニューヨークが舞台。人類が細菌によって凶暴なゾンビになってしまう中、ウィル

スミス演じる主人公と愛犬サムは….  内容は観てのお楽しみ

!!実際、世界があんな事になってしまうと….  サバイバル状

態!!こんな時は漫画サバイバルを思い出します!!  みなさん

もぜひ読んでみて下さい!!大自然の中でも生きていけますよ!!

僕の友達にも大自然でも生きていける子がいます!!この前、京都の美山にその子

と山菜狩りに行ってきました!!本当に自然に生えてる山菜を見つけるのは、至難

の技!!し、し、し、しかしその子はそれそれそれと簡単に!!こいつはどこでも

生きていけると確信!!  料理もしておいしかったです!!

これからは山菜マスターになります!!  いい山菜が取れる所を

しってる方はぜひ教えてください!!

アイ アム サンサイマスター!!!!!!!!!?