あの扉の向こう側に・・

もうすぐゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークと言えば、学校が休み。

学校と言えば、青春時代。

青春時代と言えば卵かけごはん。

卵かけごはんと言えば、五十嵐もとき。 はいっ!とゆうことで今回のブログは
五十嵐もときこと「ガラシ」が担当します。がらしのスペルはカタカナでガラシです。

今日は青春時代と言えば卵かけごはんと言うことで、 
みなさんも卵かけごはんと共にすごした青春時代がいろいろあることでしょう。

友達の家に泊まりに行ったときの夜食の卵かけごはん。

朝学校行く前に食べた卵かけごはん。

親が出かけてご飯がないときの卵かけごはん。

とりあえずお腹ふくらますための卵かけごはん。

卵かけごはん専用の醤油をスーパーでみかけて買おうと思ったけど
お金がなくて買えなくて、むっちゃ食べたくなったときの卵かけごはん。

もう言いだしたらきりがありません。

もうきずいている人もいるかもしれませんが、僕たちは知らない間に
卵かけごはんと共に、今まで人生を歩んできているのです。

このブログを見ているあなた。

どうですか? 

食べたくなってきましたか?

食べてみてください。