僕から見た地球儀とは、、、

はいっ!ついにこの時間がやってきました。

5月8日。最高気温28℃ 晴れ時々ガラシ。

そーです。SOなんです。

今日はガラシがお送りします。ガラシのスペルはカタカナでガラシです。

みなさんは寝る前、ふとんに入ってからどうおすごしですか???

その日一日のことを考えたり、明日のことを考えたり、
楽しいこと考えたり、落ち込んでみたり。
そして寝る時間が遅くなって、焦って逆に寝れなくなったり。

いろんな事考えますよね。
僕も考えます。

そこで僕が気づいたことは、人はすることがなくなったら妄想族になる。

ということです。

僕もけっこう妄想族に所属しています。

いや、もしかしたら妄想部かもしれません。

そんな僕が寝る前ついついやってしまう妄想があります。

それは笑いの復習です。

一日を振り返って、「あの時あー言えばもっと笑いがとれたなー」

ってなかんじで。

けっこうクセになる感じで楽しいので、みなさんもやってみてください。