お試しあれ☆

本日南口店ブログ2回目担当させていただきます〜春になって髪の生え変わりの

時期なのか、最近より一層黒髪に磨きがかかってきた黒光りチャイニーズ奥田です☆

相変わらず毎日カットモデルに追われ多忙な日々を送っております

春になってから異常な程に食欲が倍増していて何を食べてもおいしくてたまら

ないのですが、最近特にはまっているのがチゲ鍋

我が家は父親が大の鍋好きなので年中お鍋を食べるのですが、家の母親の作る

チゲ鍋は辛いのにマイルドですごくおいしくてお腹壊すくらいいつも食べてしまい

ます笑 普通だったらシメはたいがいみなさん中華麺だったりすると思うのです

が、ここで奥田家おすすめが チゲぞうすいイタリアン風☆と勝手に呼んでるの

ですが、ぞうすいにパルメザンチーズを入れてひと煮炊きするとあら不思議☆

チーズ風味のリゾットになるんです

最初は気持ち悪いんちゃうんと思うかもしれないのですが

クリーミーな辛さでイタリアンリッゾトみたいな味になってすごくおいしいの

で、ぜひお試しあれ