美容院

先日スタッフのお友達が働いている美容院へ

カットしにいきました。

スタッフは5,6人ぐらいですかね。

副店長にきってもらったんですが、1人葉加瀬 太郎風の

くりくりの人がすげー目立ってました。

結論「オーナー」クセ毛らしい

すごく笑顔と活気があり、いい雰囲気でした。

しかしもっと驚いたのが、看板犬チワワが店にいるでは

あーりませんか。美容院で犬って・・・

葉加瀬オーナーは犬とじゃれあっているばかり

何とも不思議!!

帰りに嬉しかったのは、スタッフの人が

「こうやって来ていただいたのも何かのご縁なので・・」と

手作りで折られた紙をもらい中に五円が入っていました。

信じるか信じないかは

あなた次第!