今週のお客様のコメント☆

今週も、たくさんの方にコメントいただきました。

今週は特に、足元悪い中、ありがとうございました。

一つ一つコメントいただいたことを、胸に、日々精進して、より多くの方を笑顔に出来るよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

〇上川さん素敵な笑顔と顔に似合わず意外とパワフルなマッサージが好印象でした。

〇マッサージGOOD!

〇みなさん家族んい優しい、、なごみます

〇マッサージ気持ち良かったです。

〇佐竹さん、いつも満足しています。

〇楽しく会話しながらあっという間に時間が過ぎました。ありがとう。

〇イメージをすぐにくんで下さり、いつも期待通りで感謝です!マッサージ、スパ気持ち良かったです!

〇五十嵐さんをはじめ、みなさんが前回のこと覚えて下さり笑顔でお声頂いたことがとてもうれしかったです!ありがとうございました!

〇片山さん、聞き上手!とてもストレスなく楽しく過ごさせて頂きました。

〇いつもありがとう!この前の話も覚えてくださって嬉しかったです!

〇3ヶ月に1度くらいしか来られませんが、毎回本当にリフレッシュさせて頂いてます!!今日もステキなカラーありがとうございました。

〇暑い夏を乗り越えられそうなヘアスタイルにして頂きありがとうございました。ひんやりシャンプーで頭をスッキリできました!

〇眉カットをして頂くのは初めてでしたがキレイな仕上がりで勉強になりました。

〇上川さんのヘッドマッサージの力加減が良く気持ちよく眠っていました。