リクルートイベント

こんにちは!横山です

今日は母校の関西美容専門学校というところで

後輩たちに向けた就職セミナーをしてきました

各サロンごとにブースがあり

そこに学生達が話を聞きにくるという感じです

目立つように華やかにしていたり

親しみやすいように手作りのアルバムを並べたりしているブースもあり

さらに両隣りが大阪の人気店‥

なかなか厳しい状況でのセミナーでしたが

とても真剣にオーナーの話を聞いている生徒さんもいて

来た甲斐があったなあと感じる1日でした!

彼はまだ1年生でしたが、

再来年の入社式でぜひ再会したいと思う人材でした☆

セミナーが終わって、

オーナーに地元のArrow Treeという 

果物屋さんのカフェに連れて行ってもらいました

そこで初めてDuch babyという

ドイツ生まれのパンケーキを食べました!

アイスクリームや果物、生クリームが乗っていて

新しい食感のパンケーキで、美味しかったです!

写真では伝わりにくいですが

かなりボリュームもあり、メンズでも大満足だと思います!

みなさまもぜひ1度食べてみてください☆