野生に還る

 

先日、姫路の山奥にてバーベキュー略してBBQをして参りました。

川沿いで開催したのですが、良いですね!!

木陰で涼しいですし川冷たくて気持ちいいですし、やはり人間は自然に還ると体が喜ぶんですね!!ヘビも結構草むらにいました。まさに大自然です。

分かりにくいですが何人かはこのプチ滝から飛び降りました。

 

業務スーパーで買出しの際、一人がウインナーが食べたいと言い出し、業務サイズのを買った結果、

言わんこっちゃないですね笑

おいしかったです!!

山でBBQ,ほんとに良いですよ!

そんな日の道中車内のごきげんナンバーはもちろんこちら!

BIGBANG

ヘビーローテーションです。

山花