ずいぶん気候もよくなり、春まっただなか皆さんはどうお過ごしですか?

早いもので、明日からゴールデンウィークですね!!

長い方だと9連休の方もいらっしゃるとか・・・

良いですね♪♪

温かくなると外に出たくなりますよね!!

アウトドアーも良いですね☆★

山、川、どちらも好きです!!

そして今年は、アクティブに動いていこうと思います!!

冬でなまってしまった体を戻していきたいと思っています★

スタッフもずいぶん夏に向けて動きだしているので、

私も何かしないとなと思います!!

しかし食欲も止まらないですね(笑)

最近の私のお気に入りは・・・

無印のこのおやつ♪♪

クラックプレッツェル

種類もたくさんあり、美味しいです!

ちなみに私が今はまってる味は、メイプルソルト味です♪♪

しかも量も丁度良い★☆

お出かけのおともに是非食べてみてください!!

*食べ過ぎには注意です(笑)

っていってる間に夏になりそうです(焦)