今一番HOTなNEWFACE

こんにちは

FUNKYでCOOLなLADYはいかがですか?

僕は最近ハマってます。

というのも実は、

スコットランド出身のエミリーサンデーというシンガーソングライターなんです。

こんな見た目ですが、現在23歳の彼女はグラスゴー大学の医学部を卒業しているすごいギャップの持ち主です。

かっこいいですね。

もともと小さいころから音楽が好きで自分で曲作ってたらしいのですが、

母親が彼女の楽曲をラジオに投稿したところ、一気に話題になったそうです。

でも最初はシンガーではなく楽曲をいろんなミュージシャンに提供していたのです。

有名な歌手では、スーザンボイルなど。

リアーナやアリシア・キーズとも共作してますよ。

そして2012年にファーストアルバムを発売し、今全英アルバムチャート初登場1位になる勢いです。

僕が一番好きな曲は「Heaven]

けっこうかっこいい歌なので一度きいてみてください。

iTunesで聴けますよ。

IxGxA

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500