2013 研修旅行!〜in台湾〜

お久しぶりです!
台湾で普通に中国人に間違えられたウエミです☆

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません!
おかげさまで今年も研修旅行に行かせて頂くことができました!
ありがとうございましたm(_ _)m

早速、写真を交えてご報告致します♪

台湾と言えば・・・まずは『食』ですね!!

 
台湾代表の小籠包の名店「ティンタイフォン」にて。熱々がたまらないです!!
これまた代表の「夜市」。深夜にもかかわらず活気と臭いも凄かったです!

 
変り種としては、自分の顔より長いソフトクリーム。
そしてモッチモチのタピオカジュース。モチモチの食べ物が多かったように思います!
写真は無いですが、顔より大きな唐揚げも食べました!

そして次に『観光』!

 
映画の舞台になった金鉱の街「九份(キュウフン)」。
台湾一の高層建築「台北101展望台」からの夜景 (´з`)♪

 
お客様からパワースポットと聞き、行ってきました「龍山寺(ロンサンスー)」。
世界に誇る文化の殿堂「故宮博物院」。とにかく秘宝に圧巻です!

 
茶芸館が点在する「猫空(マオコン)」へのロープウェイから。なんと片道30分くらい乗ります。
アジア有数の規模を持つ「台北市立動物園」。広すぎて全部回れませんでした↓

そしてそして『体験』!

  
台湾マッサージ店へ3つ程行きました。そして3日程もみ返しに苦しみました。。。
絶対やってみたかった「台湾式シャンプー」。とても気持ちよかったです(^o^)

そして〜〜〜『お茶』!
 
オシャレなカフェ巡りもしました。
やっぱ癒しですね〜

ここにはまだまだ書ききれませんが、
おかげさまで色んな体験をさせて頂く事ができました。
本当にありがとうございました☆
また他のスタッフにもどんな風に過ごしたのか聞いて見てくださいね!

では(´▽`)/