あわただしい一日

ワンコと散歩を終えて、早朝から御影住吉へ。本日は内田樹先生ご不在で、T沢さんの代稽古。何故そうなすべきなのか、細かい説明で腑に落ちること多数。

 

 

その後、甲南山手の三宅先生へ。お世話になっています長谷川穂積さんの妹さまに「明日、いよいよオープンですね」と声をかけていただいた。「そうなんだ。明日なんだ」と自身に言い聞かせる。

 

 

 

 

 

 

現地に到着しますと、すでに全員集合。昨日に引き続き、宝塚や三田のサロンのメンバーが応援に来てくれた。ありがとう。

 

 

 

名古屋から、ソフト会社のK田さんや、東京からCARITAの関係者様、ネイル関係の方など次々に。お祝いのお花が、続々到着。本当にありがとうございます。

 

 

バックルーム中心に、引き続いての片付け、インテリアの整理と細部の仕上げ、駐車場、駐輪場の誘導確認、近隣へのご挨拶回り。駐車場は、建物の裏にありますが、セキュリティ・ゲートをリモコンで開閉する必要がありますから、慣れないとたいへんです。

 

 

 

 

気がつけば、夕刻。昼食を食べていなかったので、COMECOMEさんへ。豚そぼろのセイロ蒸をいただく。いつもながら、カラダが喜ぶ味。ここでも、「いよいよですね」と。

 

夜遅くまで、佐竹ディレクター中心に、シュミレーションを繰り返す。シャンプーブースへのご案内が、一番難しい。フルフラットの「ユメ・シャンプー」でのシャンプーは、従来のリア・シャンプーとは異なる注意点が。みんな、真剣です。

 

本を、減らそうと思いつつ時間がない。あとは、修正をかけながら。

 

明日は、さらに忙しい一日になるだろう。

気を引き締めていきます。