あわただしい一日

夏の水不足を心配する必要はなかった。土砂降りの雨。

 

台風4号が、それてくれるといいが。

 

 

 

早朝、御影・住吉、朝稽古からのスタート。代稽古の湯Aさんの、いつもと違う発想の準備体操やお稽古で目から鱗。

甲南山手、三宅先生を経由して、宝塚・山本「PEONY」にて、古くからのお客様をカット。その後、「AUTRES」を経由して宝塚「OPERA」で、カラー・カットのお客様。

 

そこから、芦屋サロン「オ・ブリコルール」移転の打ち合わせ。そして、芦屋へ。

老舗「貝や」の7代目をカット。そして、オスキー、タカチャン・右京・タナカの、それぞれサブ・アシスタント、メイン・アシスタント、シャンプーの試験。2名、合格。おめでとう!

 

 

 

 

ここまでくると、かなりの消耗で思考がまとまりにくい。最後が、シャンプー試験のおかげか、眼が冴えてきて、よかった。

 

あわただしい日。しかし、一日が早い。仕事に追われて、めまぐるしく考えて行動している間が、1番エキサイティングなのは、私だけではないでしょう。必要とされていることを、実感できる幸せ。

 

決めたら、すぐに行動。ストレスを溜めない1番の方法。

 

明日もまた、走るのみ。

 

 

◆一日の最後に、これを聴きながら書いています。アントニオ・カルロス・ジョビン。メドレーでどうぞ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=NcCJzeitna8&list=RD16ikutCJd13cM

 

 

 

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220

http://www.antenne.co.jp