マクレーンは驚かない

ブルース・ウイリスが裸足で弾丸の雨の中を走っていた。

 

 

「ダイハード」を再放送していたんです。シリーズ4の番宣を兼ねてであろう。

髪はフサフサで、若いし、ほっそりとしている!
今されながら、時間の経過を感じるなー。

ダイハード4を楽しみにしている私だが、先日ゲストの方がひと足先に観てこられた。テレ朝にお勤めで、試写会にて。
うらやましい!早くみたい!!

感想をお聞きすると「いやー、面白かったけど、ブルース・ウイリスがぜんぜん動じないんだよね」と。シリーズ1では確かに、敵が攻めてくるたびに、叫び声をあげて、臨場感があったような・・。

初老のスターは、アクション慣れしたのか、はたまたCGの場面が多い影響で反応しそびれるのか?!
ご覧になる方は、ぜひそのあたりを注意してみてくださいね。