京都水族館(^О^)

5月7日にスタッフのこたちと
京都水族館に行ってまいりました\(^O^)/

京都駅から徒歩約15分の
梅小路公園の前にある大きな建物。

オオサンショウオが目玉だそうです☆
トリかと思いきや一番最初に見れます。

なぜかみんなクラゲが好きです。
私もいつかクラゲを飼いたいのですが、
どこにいけば売っているのでしょうか?

今日一番の楽しみのイルカショーを
一番前の座席で見ていたのですが

前でイルカと握手できる権利(限定2名)
に後輩の上垣さんが選ばれました☆

うらやましい。

彼女は好きな動物に「クラゲ」
と答える失態をおかしていましたが
後のインタビューでは「クラゲよりイルカがすきです」
と周囲をわかせました☆

ネコザメを触れるブースや
ペンギン・アザラシ・アシカもいます。
みんなかわいいです(^U^)

ギフトショップも大賑わいで
オオサンショウオを買うと
何かがおこります!

前に公園もあるので小さいお子様も
楽しめる素敵な場所でした(*^^*)
ぜひぜひみなさん
行ってみてさわって写真にもおさめてください♪

                うきょう