おでん!!!

こんにちは!!!

ハチ猿です。

だいぶ寒い季節になってきましたね〜!!!

冬といえばおでん!♪!♪

あ〜〜食べたくなってきましたね!!!笑

ところで皆さんおでんの大根を見て気になることはありませんか???

居酒屋やおでんやさんにいくと置いてある大根はほぼすべて同じ太さ・大きさ!♪

友達と行ってもけんかしなくていいですね!♪笑

じつはあの大根、おでん大根という品種の大根なんです!!!!

先まで同じ太さの大根!♪!♪

おでんのためだけに改良されたみたいです!!!!

太くてもだしがしみやすい構造になっており、まさにキングオブおでん!!!!!笑

おでんをたべられる際には要注意!!!!!笑

あ〜おでん食べたいな〜!♪