ボールペン!!!

こんにちは!!!

ハチ猿です!!落ち葉が舞いだいぶ寒い季節になってきましたね!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私事なのですが、つい最近父の誕生日があり何をプレゼントしようかとブラブラ街を歩いていると、ボールペンが目に止まりました!!!

パーカーというところのボールペンなのですが、太さ重さデザインどれをとってもかっこいいボールペンばかりでした!!!

自分自身もしっかりしたボールペンを1本持ちたいなと!!!

今回は父に1本買い、次は僕自身にも1本買いたいなと思いながら家路に着きました!!!!

たかがボールペン、されどボールペン!!!!

小さなものですが、すごい夢を感じた今日この頃でした!!!!