2014-15 秋冬トレンドカラー

 

 街中では少しずつイルミネーションが光り始めてきてとうとう冬に入ってきましたね☆

 

 急に気温も下がりましたが今シーズン着る冬服は皆さん購入されましたか??

 

 そこで今年から来年にかけてのトレンドを紹介したいと思います☆

 

 まずはカラー☆

 

 毎年やっぱり「ダークカラー」が流行します☆

 

 中でも「ネイビー」「ボルドー」「グリーン」の3色☆深みのある色は毎年流行りますね☆

 

 もうひとつ「ダスティパステル」☆

 

 あまり聞きなれないですが、ダスティとは少しグレーかかったくすんだ色をいいます☆

 

 最後に「グレー」

 

 合わせやすいいろでもあり通年流行しますが、グレーをベースにモノトーンでコーディネートするもよし

 

 挿し色をいれてもいいですね☆

 

  ヘアーもファッションのひとつ☆お客様の雰囲気やお顔に似合わせてスタイルを創らせていただきます☆

 

 この冬一ランク上のオシャレを楽しみましょう☆