ヒトカラ

三度の飯よりカラオケ好きな中前です

梅田を歩いていると
1人カラオケ専門店

という看板を見つけてしまいました。

カラオケ好きな中前は
気になりすぎて夜も眠れず….

単身1人で乗り込んできました。

マンガ喫茶風の個室で
大きな1人がけのソファーに
大画面のテレビ

音響の機械もめちゃ本格的です

マイクも本格的で
まるでレコード収録をしているようです

ベッドホンをつけて歌うので
自分だけの世界で集中できるので
周りを気にすることは一切ありません

中前熱唱中

え?何を歌っているのかって?

これですね、はい

もうみなさんもお分かりのとうり
T BOLANの離したくはない
ですね

ベッドホンつけてるので
音がすごく綺麗に聞こえて
自分の歌声も聞こえるので
本当に歌いやすくすごく気持ちいいです!!

みなさんも是非、
ヒトカラ挑戦してみては
いかがでしょうか。