初体験

今夜は国本がお送りするオールナイトANTENNE

この前、すごく気になって一度覗いて見たかったお店にようやくトライしてみた。

アントゥンの某スタッフのK野林サンとN村サンを誘って私の友達に連れて行って

もらった。3人ともワクワクとドキドキが絡まっておかしなテンションに

いざ、扉を開けた瞬間 『ぃらっしゃぃませぇぇぇ』 と何ともいえない声の

トーンが聞こえてくる。 そこは‥‥オカマの世界オカマBARである

初めて踏み入れた世界。すぐ席についてくれたのがちょっぴり男前なサクラちゃん

ロングがよく似合うめちゃかわのリコちゃん。貫禄出まくりの松雪泰子似のママ。

トークもめちゃ盛り上がり、だいぶ緊張もほぐれたころSHOWがスタート。

このSHOWがまたスゴイ

ミニチュア宝塚歌劇を思わせるくらいかなりこってて見ごたえたっぷり

内容は行った人だけのお楽しみ☆

最後は記念撮影をして家宝の一つに。

色々と勉強になることもあり自分の中の常識をぶっ飛ばされる世界でした。

みなさんも是非、機会があれば一度覗いてらっしゃぃませぇぇぇ(カバちゃん風)