飼っちゃいました。

 

 やっと梅雨っぽい日が続く感じになりましたね。。

 そんな中、タイトルにあるように今飼っている子たちがいるのです!

 

 

ミドリフグです!!

すごく可愛くて見てるだけでめちゃくちゃ癒されます☆

近くに寄ると、えさをもらえると思って寄ってきたり、わかりにくいですけどあくびしたり、

体は小さいですが一生懸命生きてます☆

 

最初、水槽の水質が出来上がるまでは毎日換水してあげないといけないのですが、それも楽しく感じます☆

今、ミドリフグ以外に観賞魚がとても流行っているみたいですね☆

 

慣れてきたらもっと水槽も大きくしていろんな観賞魚に挑戦したいと思います☆