なつかし映画

こんばんは。

 

石丸でございます。

 

先日、家に帰るとケーブルテレビで映画がかかっていました。

 

昔、見た映画ですが、自分の中で結構好印象の映画だったのでちょこっと紹介を(笑)

 

その映画は。。。「ステルス」です。

 

近未来のアメリカ空軍では、もう人が戦闘機に乗るのではなく人工知能を搭載した無人機が

 

命令に従いミッションを遂行する。

 

そんな実験が行われていた。

 

主人公はその実験を引き受けた基地のパイロットである。

 

やはり、心がない機械と飛ぶことに不安、戸惑いを抱える主人公達だったが

 

無人機とともにミッションをこなしていくそんな中、突如無人機が暴走を始める!!

 

 

、、、、っと、ここから先は皆さんスクリーンでお願いしますね!!

 

もう見てた方は、これを機にもう一度空を飛んでみては??

 

迫力満点の戦闘シーンは男女ともに絶対楽しめます。

 

それでは、またどこかで!see you!!