三ノ宮ランチ 〜RED ROCK〜

先日友人に三ノ宮で
おいしいローストビーフ丼が
食べられるお店があると聞いて言ってきました。


『RED ROCK』
阪急三ノ宮駅西出口を出てすぐの
高架下に。

朝から用事があったために三ノ宮に出ていたので
朝10時にお店をのぞき、11時が開店時間と知り
時間をつぶす為にぶらぶらと・・・

10時50分にもう一度店の前に
するともう既に10名くらい並んでる。
スーツ姿のサラリーマンからOLさん、ご年配夫婦
その方々の後方に並び待つこと10分。

雰囲気は黒と赤で統一されたしっとりとしたワインバー。
長ーいカウンターに案内され、メニューを物色。
メニュー

ローストビーフ丼 並¥690 大¥890

ステーキ丼    並¥690 大¥890

ロコモコ丼    並¥790 大¥980

その他少々・・・

ほんまに肉しかないやん。そんな感じで
女性の定員さんにローストビーフ丼 大を注文。
注文後 早々に出てきました。

山盛りのロースとビーフが乗ったどんぶりが・・・。

感想は多い!!!
肉感はやわらかくて、旨い、それにしてもボリュームがすごい。

周りのお客様のところにも次々とそのどんぶりが運ばれていく。
並ぶわけがわかった気がします。

三ノ宮でお腹がすいたらまた立ち寄りたいお店リストに入りました。

内山