早起きは三文の得?

先日の総選挙みなさんは投票に行かれましたか?

1番最初の人だけ投票箱の中を見せてもらえる(不正な票が入っていないか確認の為)と聞き、

せっかくなので今回は1番を狙って6時50分くらいに行きました。

するとなんと僕の行った投票所では僕が1番でした。

その後すぐ投票開始まで間に10人ぐらいの方が来られたので同じような考えの方がいたのかな?

記念に写メとか撮らせてもらいたいなあ〜っと思いましたが

とても頼める雰囲気でなかったので残念ながら諦めました。

いつもより少し早起きして今回はいい経験ができました。

朝寒くて布団からなかなか出られない今日この頃ですが

みなさんは最近何か早起きして得したことありましたか?