結婚式

こんにちは。井原です。。。

桜も咲きあたたかい日が続くようになりました。

花粉でお花見どころではない方もいるかもしれませんが、

どこかには行きたいものですね☆

昨日、私の姉が結婚式がありました。

式のべてを取りまとめていただいた方はもう1人の姉の結婚式でもお世話になった方で、

また会食から式と2次会までずっと写真を撮っていただいた方をアンテーヌでも何度かお世話になった方で、

結婚するのも、式を挙げるのも、いろんな人に支えられて創られるものなんだなと思い

たくさんの周りの方に祝福され本当にステキな式になりました。

そして、たくさんの人の「縁」を感じた1日になりました。

私が母親をセットと着付けをした写真です!!