久しぶりの連休の過ごし方

こんにちは。山本です。

今週久しぶりの連休だったので前から計画をしてました東京に小旅行に行ってきました。

今回は日曜の夜から夜行バスで出発して帰りは新幹線で帰りました。

3年ぶりくらいに東京に行きましたが東京はいつ行っても人の多さにびっくりします。

見るところがたくさんあって楽しいですね。

今回の目的はお買い物と築地でお寿司を食べる!

夜行バスだったので朝、東京駅につくので、そのまま築地へ。

初めての築地は見るもの全てがおいしそうでよだれがでそうでした。

朝から3000円くらいの海鮮丼を堪能!新鮮ですね。

お腹一杯になったのに市場を歩いてると生牡蠣が・・・

つるっと一口頂きました。どんだけ贅沢な朝ごはんなんでしょう?

そして今回のメイン!接客の勉強をしに「てっぺん」と言う居酒屋に行ってきました。

予約をして行ったのですが、名前つきでスタッフ全員でお出迎えして頂きました。

すごいモチベーションの高さと明るく元気なスタッフばかりでした。

スタッフ一人一人がお店の考えや夢を熱く語ってくれます。

全員が同じ目標に向って働いていると言うのが伝わってきます。

てっぺんでは3年で卒業というルールがあり、全員独立する夢をもっています。

居酒屋発信で世の中を元気に明るくにっぽんいちを目標としています。

すごいことだなと感じました。

わたしも美容を通じてもっと明るい世の中にしていきたいなと思います。

感じたことやいいなと思ったことたくさんあったので

毎日の営業でできそうなことややってもっらって嬉しいことなど実践していきたいと思います。