昨日の出来事。

現在100時間レッスン挑戦中の福井です。

現在74.5時間で、残りが25.5時間なのですが一日平均だと4時間も無いので何とかぎりぎりで達成できそうでほっとしてるんですけど、今月終わるまでは油断できないので気合を入れてやっていきたいと思います。

昨日は外部の講習に参加させてもらったのですが、その時に専門学校の担任の先生だった方が働いていていろんな話をしたんですけが、名前を覚えていてくれたことがうれしくて自分のことを覚えていてくれていることがこんなに嬉しいことなんだなと改めて実感したのでこれから出会う方や出会ってる方の名前と顔はしっかりと覚えて仕事をしていきたいと思います。

そんな嬉しいことがあったので残り7日一日4時間レッスンすると100時間達成できるので頑張ってやりたいと思います。