薔薇窓

 もう初夏の暑さに近づきつつありますね。

 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 私は久しぶりに月曜日からゴルフレッスンに行っています。

 気持ちいい汗がでるのでやっぱりスポーツはいいですねッッ

 さて、今回は月1回行ってるフラワーアレンジメントの出来を皆さまに見て頂こうかと
 
 テーマは薔薇窓。

 教会の壁などに飾られているステンドグラスをイメージして作った作品です。

 材料は薔薇(エクレール)カーネーション(ロシオ)トルコキョウ(グリーンブラウン)

 二ゲラ シレネ(グリーンベル)白雪姫 ヤエ咲 リューココリーネ アジサイ(グリーン)

 紅ツゲ

 いつも珍しいお花ばかりで作るのも楽しいです。
 
 お花を触っている時は心が穏やかになります。

 教えて下さる先生もとてもステキな方で癒されます。

  
 見て触って香って お花に癒されるひとときでした。