『レヴォリューションno.0』


先日お客様の○井さんと話をしていて
作家の金城一紀氏の話をしていて
久しぶりにネットで観てみると

とうとう新刊が出るではないか・・・
『レヴォリューション no.0』

キタァーッ!!!

待望のシリーズ最新作

待ちに待った読みたかった本がついに出た
3/1の月曜日に発売というので
宝塚のbook1stに行ってみると

『発売は今日ですが、入荷は明日火曜の朝になります・・・』

なぁにぃぃぃーーっ!!!

結局無駄足だった

まぁでも店内の書物をひと通り巡り
色んな本を見つけることができました

火曜日は朝から山本店で
月1の講習会でした

本屋さんは朝8時からOPENで
間に合うと思い
朝から書店に・・・

ついにゲットし 電車で読みながら
山本店に・・・

はじめの10ページくらいで
電車にもかかわらず
思わず笑ってしまう場面も・・・

講習の合間にも読んでいました

オチコボレ男子高校生のハチャメチャな物語

ぜひオススメします

ちなみに3時間位で読み終わッちゃいました
それでも
実にすがすがしい気分です


『レヴォリューションno.0』 著者 金城一紀

その他著書 『GO』『レヴォリューションno.3』『fly daddy fly』『SPEED』
      『映画編』『対話編』 
 
 
 
  
映画・ドラマ『SP』『GO』『fly daddy fly』 
 

HIGE