MINMI プレゼンツ  〜初夢〜

明けましておめでとうございます!!

熊野林です。

もう2011年になって16日経ちましたね。。。

今年の始まりは、人生初めての 年越しライブ☆  メンバーは濱田、東江、晃代、熊。

今まで行きたいとは思ってはいたんですが 行けて本当によかった。

知っている人もいれば、知らない人もいると思います。

REGGAEの女王 MINMIです!

MotherというNEWアルバムの1曲、MINIMIの熱い思いが入った 〜初夢〜 という曲を歌い、

MCの途中で思わず涙したコトバを書きます!

次男を出産するまでは子育てに専念して、出産後 自分にはやっぱり音楽しかない!音楽をしたい!

ってゆう気持ちが込み上げてきて、でも自分には歌う場所がない。

小さい場所からでもいいから33回ライブをしようと1年の目標を決め動いた。

一からのスタートを切るために、アメリカにわたり歌いつづけた。 

コトバも通じない国で、会場らしくない場所もあったり、駅のホームへラジカセ片手に歌ったり。

それでも、自分を信じて。1年33回目標を、実質35回歌いこなして目標達成!

そして今回の年越しライブをしよう!と決めた。

みんな!自分を信じて!夢を追い続けて!

みんななら絶対できる!  

と、言い続けてました!自分に言い訳するときもあるし、また後にしようって甘えたり人間誰もがしたことのある

そんな自我を吹き飛ばしてくれるようなライブでした。

ただ単にワイワイしてあ〜良かったって思うだけのライブじゃ無かった。

MINMIも何かこのライブに来てくれたからには心に何か得て帰ってほしいと願ってたはず!!

その気持ちちゃんと得て帰って着ましたよ☆

今年の私のテーマ 何事にも熱く!!で2011年過ごしたいと思います!!

2011〜2012年カウントダウンライブも行く予定なので、チケットは三田店の濱田まで(笑)