お正月in韓国

皆様、明けましておめでとうございます。

ASVでは今日から初出勤、ながく頂いた休みも明け、

皆、とってもいい笑顔で始まりました。

韓流好きな私は、お正月に韓国に旅行し、

いろんな出会いをしてきました。

2日から出発、着いて見るとほぼ日本人、

向こうで出会った人々がいい方たちで、ベストなお店を皆さん教えてくれ、

1人でも盛りだくさんのことが出来、楽しかったデス。

気ままな一人歩きだったので、結婚式場にもぐりこんだり、

地下鉄内から1h出られなくなるハプニング・・・

いろんな駅に降り、街を歩きたおし、おもしろ所をゲットしてきました

明洞では美味しいものめぐりをし、ハッピーな時を過ごせ

毎日、ウォン安のおかげも有りマッサージ締めで一日を終え、

いい夢がみれました。

今から韓国に旅行される方へ・・・ガイドBOOKには頼らずに!の1言

韓国人に聞くことが1番!!食べ物はハズレはあまりないが、

マッサージはよく考えること。

韓國マッサージ(明洞)(足裏タイプ)というお店はオススメ

足裏マッサージ=あんま コリをほぐすタイプ きつめです
オイルマッサージ=リンパマッサージ ゆるめ

一度は試してください

また、韓国パート2をおしらせします