ジャパニーズの癒し☆

今桜が満開ですね★

みなさんはもうどこかにお花見に行かれましたか???

私はこの前に言っていた京都についに行ってきましたよ♪

今回は銀閣寺の近くにある「哲学の道」という桜並木をメインに見に行ってきました☆

丁度満開で、7人で行ってきたのですが、着くや否やあまりのキレイさにみんなで

写メを撮りまくり(笑)

たくさんいる観光客の外国人に紛れていい大人の集団がはしゃぎまくりでした 笑

前に嵐山に紅葉を見に行った時に食べた、ほうじ茶ソフトクリームがとてもおいしくて

今回も食べれたのでとても嬉しいです☆

今回の食べ歩きで1番ヒットだったのは、またもやアイスなのですが 笑

桜餅味のソフトクリームです♪

春限定らしいのでお早めに!!!!

次は秋の紅葉までお楽しみに☆