寒さに負けるな!

こんにちは☆

寒かったり、暑かったり、変な天気が続いていますが皆さんいかがおすごしですか?

花粉症に悩ませられながら春を待っている笹川です。

密かに活動されている(って言っても1回だけなんですけど・・・)ASVテニス部が

とうとう4月の2週目に活動を再開します♪

年々体を動かさなくなり、余計な所にお肉がつき、少しの階段でゼーゼー言ってる

私ですが、中学校の若かりし日々を思い出したいと思います。

テニスボールに振り回されてきますね(笑)

ASVテニス部の皆さん!今回は絶対寒くても活動しますよ☆

そしてしめは・・・・もんじゃ焼き食べ放題♪♪

運動した意味ないやん!!とつっこんでしょ?笑

テニスよりもんじゃメインになってるテニス部でした。   おわり