牛牛牛


みなさんこんにちわ☆

寒かったり、暑かったり、変な天気が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

この前の火曜日にいがさんとふなさんと旅にでてきました。

とりあえず朝から出発したのですが遠い・・・

遠い・・・・・

だって目的地は高山ですもん♪

そりゃ遠いですよね(笑)

着いた頃にはお昼も過ぎていて、約5時間はたっていました

でも5時間もかけたおかげで念願の飛騨牛が食べれました

その後もみたらしだんごにおせんべい、飛騨牛肉まん、ソフトクリームと

食べてばっかり

片道5時間、滞在時間2時間というなんとも無謀すぎる旅でした。

やっぱり旅はしっかり計画を立てて行きましょう♪