ヤッター☆☆

お久しぶりです☆ チャイニーズ奥田です

おかげさまで3月に入り忙しくさせて頂いております

あー疲れたなぁ〜癒されたいなぁとふと思ってしまう日があったりすると、

みなさんはなにで癒されてますか??

最近の私の癒しといえば、、、もっぱら一筋に今まで亀梨君フアンだった私

ですが、最近はちょっと浮気心が

 笑

彼らはみんな素朴で、でもみんな華があって、カワイイ 笑

この前も同期のともちゃんとヤッターマンを観にいきました

櫻井君の笑顔に私も笑顔です

ほとんど深キョンしか写ってなかったですけどね

あ〜〜〜こんなもうすぐ25歳。。やばいっす

             涙