そんな時は地球が回る方向とは逆に回ってみたら?

こんにちはー。

サッカーをしたら3回に一回の確立で
親指の爪が半分割れる特徴を持っているガラ氏です。どうも〜。

今回研修旅行で行かせて頂いたベトナムで現地の人と
サッカーをした時は割れなかったですう。どうも〜

そして最近京都で開催された
フットサル大会でも爪は割れなかった出すう。どうも〜

と、言うことは、3回に1回なので、次割れちゃいますう。どうも〜

最近念願の新シザーを買ったわけですが、

やっぱり切れ味が全然ちがいます。

アテネオリンピックの北島康介状態ですね!

「超気持ちいいっ」てことです。

そんな感じでバツバツ髪を切ってたら
気持ちよくなりすぎて

指をバッツリ・・・・

これぞまた北島康介状態になってしまいました。

「なんもいえねぇ」