お台場

こないだお休みの日に東京に行ってきました。

最近ちょくちょく東京に行ってるんですが、久しぶりにゆっくりと

東京観光しようということで有名どころのお台場に行くことにしました。

ビーナスフォートというところに行って、観光だけのつもりが

たくさん買い物してしまいました

いまからカードの請求がこわいです・・・

でもやっぱりいろんなところに出かけると学ぶことがたくさんあります。

いろんなお店や雰囲気があって、癒されたり元気をもらったり・・・

アントゥンはみなさんにとってどんな場所になってるのでしょう??

ヘアースタイルなど美の知識はもちろんなんですが、

癒しだったり元気を与えられる場所でありたいなぁと思いました